--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆黒子のバスケ&マイスター
ってこれも新設校なんですか‥しかも顧問までまるかぶりって、同時期に新連載ってどうなんでしょう。

◆ONE PIECE
ずっと疑問に思ってたルフィとエースは血が繋がっているのかがやっと氷解、なんかほっとした。 しかしここにきてバギーまで絡めてくるなんて終わる気なんすか。

◆BLEACH
えっと四番隊って回復でしたっけ、まぁ副隊長だけじゃこんなもんですよね。

◆バクマン
邪道も外道も極めれば王道って言葉結構好きなんですけど、まだ若いのか。

◆トリコ
酒をかけたってよくある応急処置的なものじゃなかったんですね、普通に回復してたのか‥。

◆アイシールド21
さすがに今回はアメリカを逆ブロックに持ってきたと、なんかきな臭い感じをひたすら出そうとしていますが、なんか面倒臭い。

◆SKET DANCE
久し振りのミステリ風味、ベタにマネージャーが犯人で、ええ勿論勘ですよ。

◆いぬまるだしっ
まさかの一週あけてのボーズネタがきました、ああよかった‥。

◆To LOVEる
色々凄すぎてもう何も言えません。

◆魔人探偵脳噛ネウロ
どう考えてもそれはただのイジメですよね。
2008.12.08 Mon l WJ l top ▲
