--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
しかしやっぱりSTシャツってどうかと‥。

うん今回見事にバーロー混ざってましたね、最初聞いたとき「ん!?」ってなった。

◆これって恋?
コーラサワーが出ているとなんかほっとする、ああやっぱり死んでなかったんだ生きててよかったと毎回しみじみ思う。 やっぱりコーラサワーの一途な爽やかさに癒される。

◆怒涛の展開?
ん?ん?最後にえらいことになってたけども、これって荒熊さん死んじゃったの?もしそうなら死ぬ前に娘を嫁に出せててよかったねとしか言えない。 そしてハレルヤ復活したっぽい感じですけど、アレルヤよりハレルヤが優れているのって何でしたっけ?どちらかというと2人でひとりみたいな感じでしたっけ?ん?
2008.12.07 Sun l 機動戦士ガンダム00 l top ▲
