--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆青空の会の今後は
渡の本気を出されるために嶋さんを捨て駒に使った太牙だけども、見事に裏目って深央死んじゃったわけで‥さぁ盛り上がってまいりました。 決闘?のシーンは最高に格好よかった‥でも昔の名護さんなら躊躇わず嶋さんを殺したはずだと思うんですけどね、日和ったの?

◆シルバーの人と髪型かぶってた?
自ら式の日取りを早めてもらって暗殺を企てるも失敗、というか殺す気がなかったかのような襲い方、ファンガイアって青い血なんだね。 それにしても手首を鎖で縛っての契りがそこはかとなくエロい。 さて太牙を殺して渡をキングにして嫁ぐ作戦だったようですけど、結局太牙に止めをさせないは、折角渡が太牙を倒すチャンスだったのに、殺そうとした太牙が何事もなかったように庇ってくれた優しさに絆されて太牙を庇ったりと愚行を重ねるは、挙句の果てには死んじゃって2人の仲を最悪な状態にしてしまうし、まぁビッチらしい最後だったと言えばそうかもしれないけども。 なんにしても現代クイーン脱落、クライマックスに向けて盛り上がりましょう。

しかし現代キングを裏切った深央には苛ついたのに、過去キングを裏切った真夜には清々しいものを感じるのは何故だろう? ともあれ見事にビッチを描ききった深央に合掌。

◆過去もクイーン消去
意外にあっさり音也を返してくれた過去キング、変わりに真夜のクイーンの力を剥奪されたわけですが死ぬよりはいいんじゃね、過去キングって意外といい人?

それにしてもラスボスが全く想像できない、太牙はなんか今更だし、ビショップ?なわけないし、暴走深央とか面白いって思ってたら死んじゃったし、案外ダークキバとか?何人か過去と現代を行き来しているし、次回予告もそんな感じだったし、でもそうなればどっちがどっちに行くんだろうね?興味がつきません。
2008.12.07 Sun l 仮面ライダーキバ l top ▲
