--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
やっぱりこんな面子の中にルフィ一人が紛れてもどうなるものでもない気がねぇ、まだ6日あるから麦わら海賊団の面々がコツコツパワーアップ成し遂げてナンダカンダで集合するのかな、それでも足りなさそうだけど。 ふと思い出したけど、あれだけ華やかに登場したルーキー達の次の出番は一体何時になるんだろうかと。 モリアが普通に輪に加わっているのに萌えた。

◆トリコ
バトルウルフがペットに?小松のライバル出現か!?

◆BLEACH
副隊長2人がかりでやられたのに助けに来たのが副隊長2人って結果は一緒なんじゃ?そんな雑魚と遊んでないで助けに行ってあげてよ隊長。 とりあえず腹えぐられるは腕折れているはでグロ画像注意。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
ミルフィオーレのボスに誰が出てきても誰?ってなる自信があります。

◆銀魂
なんか最近台詞多いですよね、若干読むのが面倒臭いんですけども、別にこれで面白ければいいんですけど‥。

◆いぬまるだしっ
たまこ先生に男の影があったに日はそれはもう世界がえらいことに。 ラストの問題に逆転の可能性が全くない500点しかくれない園長先生に大人の世界の厳しさを見た、これが教育。

◆アイシールド21
普通に雲水なんでしょうか?ミイラ男、安易な予想ですが。

◆魔人探偵脳噛ネウロ
面白いほど追い込まれてますけども葛西、ここでネウロ抜きで倒せるとは到底思えないんですよね。 でも今から弥子復活してネウロと供に登場も無理ありそうだから逃げ切れるのかな葛西、それともまさかの葛西撃破あったりするのかも?

◆SKET DANCE
ああよかった‥本当にボッスン一位で本当によかった‥本当にまさかがあるかもと思い続けながら読んでましたよ‥本当によかった。

◆HUNTER×HUNTER
例えるならミスター・ブシドーが興が乗らんと言って止め一歩手前で帰っていく、興が乗らんという部分の心境の変化を今まで描いていたみたいな感じですか。 しかし討伐軍ボロボロやね、誰一人死んでいないのに壊滅的すぎる。
2008.12.01 Mon l WJ l top ▲
