--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆絶交やめた
試されていた健吾があっさりアウト、名護さんにもそんなことあったっけ?思い出せない。 素直に謝りにきたけどなんかまだ裏があると勘ぐってしまう、でももう時間もそんなにないしこれ以上健吾に費やすわけもないかと、そろそろ死にそう?

◆ボンクレー
あれだけ追い込んでいたのにアバンタイトルであっさり名護さんに逃げられる手際の悪さに注目。 しかしチェックメイトフォーなのに名護さん一人に負けちゃったビショップ、どっちかと言うと文官なので仕方ないけどね。 やっぱりイクサは名護さんじゃないと思うのに十分なかませ犬っぷりでした。

◆すこぶるエロい
ああついに真夜に惚れている発言が出てしまう、しかも木陰でゆりが聞いているというお約束過ぎる展開、とうとう身を引いちゃうのか?不憫‥。 それにしても今までクールに振舞ってきた真夜が泣き叫ぶのはエロいねぇ‥時折見せる太ももといい、出来れば変身しないでほしいのですがなんとかなりませんか。 あの容姿で二人の子持ちだということがまたエロい。

過去でも風呂場でのサービスシーンが披露されました、なんか久し振りに音也が出てきた感じ、こんな感じの音也がいいんですけどね、最近の音也は少し開いている感じでどこか淋しい。

ビッチはビッチでどんどん成長中、しかしクイーンって基本キング嫌いなのか?。

◆今週も絶体絶命
しかし過去は彼我の戦力差が激しすぎる、イクサがバーストモードにもなれないのに過去キングを倒せは厳しいすぎる。 これはもしかしてひょっとすると音也死ぬの? 死んでいるから現代で出てこないパターンでは、ずっと妄想している音也と渡の共闘が見れないじゃないか、それだけはやめて下さい。 結局映画観てないんすよ、早くレンタルされないかな。 ん~音也のことだから死んでても出てきそうな気もしてきた。

三怪人も封印されたしどんどん収束に向っていってる過去ですが、それにしても過去嶋さんが最近まったく出てこないのは何故? キングが出てきてそこそこ暴れまわってますよ、ほぼ私情だけど。 青空の会もゆりひとりしか行動してないよ、ほぼ私情だけど。

◆一回こっきり
折角でっかいサガークが出てきたのに飛翔態にならずに全て切り捨てた、モアイバイクもそうだしイクサショベルカーもそうだし、使い捨てが多いねもったいない。 でもまぁ一回でも出れただけマシかと、一回もフィーバーされてない人もいるからね。
2008.11.23 Sun l 仮面ライダーキバ l top ▲
