--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆おかえりなさい
死なないで最後まで生き残るのは一番大切なスキルですよ、ヘレンさんのように出てきて次の週で死ぬのもオデロのように最終回で死ぬのも死んだら一緒ですからね。 まぁこれであっさり次の週で死んだら面白いと思います。

上から見ている人が多すぎて、コーラサワーの爽やかさに癒される、頑張ろう。

女装してたけど結局ティエリアって男で確定してたのかと、どっちでもとれるほうが二次的利用は便利でいいですけど。
2008.11.23 Sun l 機動戦士ガンダム00 l top ▲
