--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
ルフィはどこに隠れているかとそこが問題、普通にヘビの中じゃつまんない‥最近の展開的にはあの中もありえるんじゃないかと思います。

くまさん実はいい人だった?みんなパワーアップのイベントきたのはいいけど‥ホントに全員揃うのは何時になるのか‥? 全員ルフィのペースで描かれるとは思わないけど、それでも魚人島へ到着するのはいつになるのやら‥新世界へは‥。 でもサンジはじっくり描いて欲しいものです。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
なんかなんとなく知っている人がいるんですけど、どれが誰かよくわからないのが残念‥好きな人にはとてつもなく燃える展開なんだろうね。 お兄さんはまだ10年後のままですよね?あの人たちも10年前になるんでしょうか。

◆トリコ
完璧格闘漫画に、しかもすでにインフレ済みとはこれ如何に。

◆魔人探偵脳噛ネウロ
ネウロのあの視線をどこかで見たことある気がするんですけど、どこでだろう‥どうせ何かの漫画だと思うけども。

◆いぬまるだしっ
急に2本立てがきたので驚いた、D.Gray-manの余波ですか‥変な漫画載せられるのに比べたら素晴しい。

◆アイシールド21
なんかちょっと楽しくなってきた、どうせなら楽しまないとね。 でも今のところ関東ばっかりだね選抜、関西は?。

◆SKET DANCE
ヒメコが二人の毒牙にかかる回、ある意味スケットダンスの魅力がシンプルに集約されているわけで。 何はともあれ読んでみましょう。

◆HUNTER×HUNTER
ん?あと何回?また超絶にいい所でお預けくらいそうなんですけど、どこで切ってもキリが良いとこなんてないのはわかっているけど、とりあえずできるだけ早く。
2008.11.23 Sun l WJ l top ▲
