--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうやれることはできるだけやろうと意気込みで、Rボタンをロックオンにして常にAボタンに親指をそえることでボム抱えたまま死亡を減らそうとか、倍率チップの表示時間を4フレームにしてなんとか弾が見やすくならないかなとか、どの体勢でやるのが一番楽で確実に操作できるかとか、と色々創意工夫の連続。 それでもあと一歩が遠い‥5体目発狂までたどり着けたからあと少しなのに‥。 そもそも5体目より4体目のがキツイ気がする、5体目相手では素直にボム使えるけど4体目だと意地で避けようとする自分がいる、特にやっぱり4体目開幕が鬼門、びっくりするぐらい死ねる、笑えます。

一日の最初は一番遠くまで行ったリプレイ見て目を慣らしてから始めているんですけど、まぁ慣れるどころかむしろ絶望に打ちひしがれているんですけどね‥。

しかしドゥーム様モードしかしていない、もうやだ。

本日のEVACレポート113/113。 しかし雑魚制覇も完全クリアも強制解除‥その内自力で解除できるといいな‥。 何気にリトライ回数4桁突破してるし、2体目まででミスしたらリトライが条件反射になっていますけど、ハマルと30分以上3体目拝めない時も‥で久し振りに3体目と対峙すると弾に慣れる前にアタフタして死亡の悪循環、リトライ禁止したほうが実は効率いいのか?。
2008.11.21 Fri l ケツイ デスレーベル l top ▲
