--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
白いパンツに映える尻。

◆園田先生から遥先生に?
大杉が絶好調傷心中、しかしこの時代にあの写真は酷いね、もう少し頑張りましょう。 リリィ白銀がフォーゼにもきた、キレると暴れ出す問題先生ですか、仏頂面もいいけどもう少し笑顔がほしい。 ペガサスゾディアーツは野良ゾディアーツ、スイッチ落として紛失なんて校長のうっかりミスにヴァルゴが目を光らせていて怖い。 しかし変な先生だらけですね。

まさかの宇宙キターッ!が邪魔される、賢吾もう少し空気読め。 今週も新スイッチが続々と登場、ボードはなんか色々撮影大変そうで、吊るしながら回転して突っ込むってどうしているんだろう、プロですね、このスイッチはあまり出番なさそう。 そもそも新スイッチが出まくるのはいいんですけど、古いスイッチももう少し使ってもいいんじゃないかと思います、全て出揃ってからかな。 そろそろ戦闘の度にいなくなるのも無理があるんじゃないかと、早く正体明かして楽になってしまいましょう。

ペガサスは普通に遥先生なんですかね?なんかしっくりきませんけども。 もうしそうだとして来週で消えるのは惜しい逸材ですよね、ここは是非とも弦太朗との対話で一皮むけて顧問の先生にでもならないかな。

フォーゼの変身中に水をがぶ飲む大文字先輩かわいい。
2012.02.05 Sun l 仮面ライダーフォーゼ l top ▲
