--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆アイシールド21
てかセナよくこんなのに勝てたよね、思い返しても変態ばっかり。

◆ONE PIECE
え~~~~~~~~~~なんじゃこの展開、エースを助けに行くのかなとは捕まった時からなんとなく思ってたけども、まさかルフィが仲間とはぐれて女連れで行くことになるとは、あの当時では絶対に予想できない展開、凄え。

◆トリコ
面白いよ、確かに最高に面白い、でもグルメからどんどん遠ざかっていく‥ジャンプでは仕方なしだけども少し残念。

◆D.Gray-manしばらく休載
私「バクマン。」という漫画を読んでいますけど、アレを読んでいる限りではジャンプに漫画載るのって物凄い大変って印象があるんですけど‥アレ?私の勘違いですか? しかしよっぽど急だったんだねと掲載順位を見てなんとなく思う。

◆BLEACH
あの後だからか凄い面白く感じるわけで‥巨貧コンビ誕生。

◆いぬまるだしっ
なんとなく来週になっても戻ってないような気が‥。 カキコちゃんて誰か全く分からず先週号を出して読み返してた、ああ‥アレね。

◆HUNTER×HUNTER
見開きで凄い絵面きてしまった‥なんかこれが真骨頂な感じですよ、その次の見開きと相俟ってとても感動。 無事王と会長も出てきたことだし、これで思い残すことなく次の10週を楽しみに待てます。

◆SKET DANCE
ボッスンの顔芸は相変わらず萌える、そして言いたいこと全て言ってくれたヒメコに惚れる。
2008.11.17 Mon l WJ l top ▲
