--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

友達じゃねェかにグッときた。

魚人島編ってやっぱり纏めて読むと少し面白いかもしれません。 ホーディを含めた新魚人海賊団は怨念が作りあげた中身のない狂気の産物とか、タイヨウの表記の意味とか色々凝っていて面白いんですけど、それがいまいち読みとれなかったのが敗因かなと。

やっぱりヒョウゾウが魚人島一番の剣豪というあれだけ引っ張ってきた設定にいまいち納得がいかない、ゾロが強くなりすぎたにしてもしっくりこないんですよね、まだハチの方が強そうに見えるのは欲目だからなのかな。
2012.02.03 Fri l 漫画 l top ▲
