--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
深海を冒険して新世界へ突入、もしかしてこれでスモーカー回避なんですか?おいしいところはまだ引っ張るんですね。

◆バクマン。
アニメ化がけっこうあっさり決まりました、だけど実はまだ結婚への障害が残っていますよね、亜豆は無事ヒロインの座をゲットできるのでしょうか。

◆恋染紅葉
絵柄がなんかジャンプっぽくないですよね、かわいいかわいいした絵でいいんですけどどことなく場違い感がにじみ出ている気が。

◆現存!古代生物史パッキー
ここにきて普通に面白くなってきてます、一通りキャラも揃ってきて小気味よくポンポンと小ボケで畳みかけるテンポがけっこういい感じかもです。 ベッタベタですけどタケル父がお気に入り。

◆めだかボックス
勝負決着と、色々細工したけど最終的にはガチンコではやっぱり勝てないやと思わせといてと二転三転してましたけど、大刀洗さんは読み切っていました。 うっかり乗りこんでしまった球磨川のこれからが少し楽しみです。

◆べるぜバブ
どう考えてもバトル路線よりこっちの方が面白いですよね。 このあとやってくるであろうヒルダが元に戻る展開がとても恐ろしいです。

◆HUNTER×HUNTER
とりあえずレオリオが会長になるための目的がなくなったことは分かります、でもだからなんなんだろうそんな単純なことでパリストンは攻めてこないだろうし、そもそもパリストンがゴンが回復したのかどうかをなぜ分かったのとか、ジンの表情を見て一瞬思いにふけるような顔になったのはなんだろうとか、第一本当にゴンは治ったのかとか、まあ色々だ。
2012.01.31 Tue l WJ l top ▲
