--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一応警察も怪しんでいるんですね。

◆部活動
ここほれワンワン隊とおねがい賢吾くん隊のふたつにわかれて行動開始、それぞれにつけられたコードネームなんかももちろん部長が監修ですよね、さすが美羽いいセンスだ。 白蛇友子といいひたすら穴を掘っていたりとふざけ具合がいい感じに面白かった、やっぱり友子推しだ。

どうなってもいいと投げやりになっている賢吾を本気で叱責する流星、本当にいい子ですよね。

本当に一瞬の隙をついて変身していた流星、色々面倒くさいからもうそろそろ正体明かしてもいいんじゃないかな。 フォーゼにエレキのスイッチを借りてビリビリしていたメテオ、これでまた色々と広がりますね。 それにしてもせっかくの当たりだったのに賢吾と弦太朗の緊急事態のために仕方なく倒そうとしてくれた流星、本当にいい子だ。

ずんぐりもっこりなマグネットステイツ、動かずにひたすら砲撃と地味なのか派手なのかいまいちよく掴めなかった初回、近接のメテオの後方支援と言えばちょうどいいけどメインのライダーが支援ってね、とりあえず次回の活躍を待ちます。
2012.01.29 Sun l 仮面ライダーフォーゼ l top ▲
