--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
待望の新作が‥。

◆観光チャランポラン
スピンオフで吉田くんの昔話。 1クール行っちゃいますよのディザームービー観て勢いよく毎週予約しようとしたら放送時間がまさかの5分ということに気付いて本当に茫然としましたね、どこかのサイトの1コンテンツになりえるお話をわざわざ地上波でやってしまうその心意気に感動して1クールついていきます。

実質4分ぐらいしかないので畳みかけるような展開はスピード感あって面白かったです、唐突に宇宙人が来訪して吉田くんがボケ倒すのを和夫がツッコミ続けるベタな展開ですがそれがまたいい。 リアルタイムのあの時間帯で観たらそうとう面白いんだろうなと思いながら毎週観ていきます。

エンディングテーマがまた素敵、着ムービーでほしい。

うどん県に乗っかるなんてなかなか切羽詰まってますね。
2012.01.24 Tue l 秘密結社鷹の爪 l top ▲
