--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
魚人島が滅びる伏線はまだ回収していなかったんですね、巻き添え食らってビッグ・マム関係が滅ぼしたとしてもそれはビッグ・マムであって麦わら関係ないしね。 どちらにしてもエース白ひげが死んじゃった前例作ったから壊滅もありえると思うとなんだか楽しくなってきました。

◆トリコ
一龍と三虎の間はなんの動物なんだろう?それにしてもこの2人に並んでいる人がまだ在野にいるんですか、四天王も大変だ。

◆ニセコイ
季節感なくいきなり水着ですね、とにかく腋の表現が凄いです、それだけでお腹いっぱい。

◆いぬまるだしっ
どんなにお金に困っていてもAVは借りるその心意気はよろしいかと。

◆めだかボックス
球磨川の手札がばっちり期待に答えてくれていてなんだかスッキリしました、どんなに勝てなくても妄想上であってもそれが絵として残るのならなんでもいいです、ただ十二町さんだけが凄い気になるんです、タイツの上からパンツを穿いているように見えるんですけど‥ついに目が腐ってきたのかな。

◆HUNTER×HUNTER
どっちもクライマックスにむかって順調に突き進んでいます、ただもちろんパリストンがこのまますんなり敗北するとは思えないのは誰の目で見ても明らかなんですが、そうなるとゴンの方もすんなり行かなくなるってことになりそうで、本当にもの凄い不安です。 

◆黒子のバスケ
一転して巻末へ。 ゴールにパスしているのは分かりましたけど消える理由が楽しみ、と言いながらバニシングドライブがなぜ消えるのか覚えていなかった‥なんだったっけ。
2012.01.23 Mon l WJ l top ▲
