--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スイッチももう30番台突入か。

◆役割分担
流星にスイッチ調整係とられそうで拗ねた賢吾、しかし絶好ってなんかかわいい。 流星の立ち位置作ってあげて賢吾の負担も減らそうって魂胆なんでしょうけど、スイッチは形見みたいなものですからね、微妙で難しいところですね。

マグネットで久し振りにシュールな仮面ライダーきた、空き缶だらけのフォーゼがかわいい。 トラックに押し潰されそうだったフォーゼを助けたのが大文字先輩でした、久し振りのパワーダイバーの登場がこんなところなんて、もっと活躍を。

大杉が当然の症状に、これは新しい女の先生が必要だ。

◆仮面ライダー部は秘密クラブ
結局ドラゴンの中の人は不明なまま、まぁそこはそんなに重要な問題なエピソードでもないからね。

早くも野原のど真ん中でお気軽に変身し始めた流星、メテオの正体がバレるのも時間の問題ですね。 フォーゼに新作はないのかと新しいスイッチをリクエストする小芝居が何とも言えないメテオ、なかなかかわいいね流星。
2012.01.22 Sun l 仮面ライダーフォーゼ l top ▲
