--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ホラー?

アバンからお姉ちゃんに十字架が突き刺さる、白い制服に赤い血に無骨な十字架、ふつくしい。 死んだ人のお誕生日会って冷静に見るとやっぱり怖く、死んだ富江が帰ってきたのにあっさり受け入れる両親とキャビアとフォアグラを連呼する富江が面白い。

月子と富江がお風呂がいちゃいちゃしてるシーンがよかったのに、お父さんが富江を殺しちゃってそのあとそのお風呂場で分解てもったいない。 普通にお母さんが作ったお弁当が富江お弁当に昇華していたのはいいすね、富江お弁当に凌辱される佳恵がAKBじゃなかったらもっと激しくできたのかなと思ったり。

いくら登場破りにきたからって制服のまま柔道やらせる顧問の先生はどうかと思う、しかし誰かれかまわずチュッチュし過ぎだ富江。 富江を左肩に生やした佳恵がハァハァいいながら迫ってくる姿がなんかエロかった、その富江にできもの呼ばわりされて柔道部員に首を切り落とされた佳恵、再生した富江がなかなかグロくてよかった。

井口昇らしい安定したエログロだった、でも欲を言えばもう少し激しくてもよかったかも。
2012.01.21 Sat l 映像作品 l top ▲
