--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆黒子のバスケ
やっと紫原相手に点を取ったけど2点取るだけでこんないっぱいいっぱいになるなんて、どうせ2~3週後にはこのシュートも破られて二転三転のいつもの展開になるんでしょうけど、その二転三転にどれだけトンデモを仕込んでいるかに期待しています。

◆ONE PIECE
カリブーはこれでやっと終了ですか?最後に少しだけ気になることを言ってましたけどまあいいや、それにしても自然系はもはや過去の遺産ですか。 久し振りのスモーカー&たしぎ、位置的に回避不可能なんでしょうけどどうせまたなんだかんだで水入りしそうな空気しか漂ってきません。

◆トリコ
美食會がたくさん出てきた、トリコたち四天王はまだ副料理長相手にいっぱいいっぱいなのにこんなにたくさん出てきてなかなかお腹いっぱいな状況に、ちなみに三虎って役職はないんですか?ボスは役職じゃないですよね、何になるんだろう。

◆BLEACH
結局なんだったんだろうこのシリーズは、一護に死神の力が戻ったぐらいしか印象に残ってない気がします。 こうなると愛染相手だった前のシリーズはまだ面白かったことに今頃気付きました。

◆べるぜバブ
うやむやにするのかと思っていたけど結局記憶を失っていたヒルダ、しかしデレたヒルダが思いの外かわいくて少し困った。

◆めだかボックス
いくら最強に性格が悪くても球磨川ってだけで勝負は見えていますからね、どれだけ球磨川が面白いことをしてくれるかに凄く期待です。

◆いぬまるだしっ
いきなりたまこ先生の入浴シーンからスタートなんて、尻がありがたい。

◆HUNTER×HUNTER
キルアの兄弟げんかが一旦落ち着いたと思った途端にこれまたなんという展開に、とりあえずパリストンがどっちの立ち位置にいるのかが全然分かりませんからね、純粋にいいヤツだったというのが個人的な希望なんですけどね、とりあえずチードルは無理です。 あーだこーだ思いながら読みたいんですけども、自ら新記録更新と発言していることがとにかく気になって仕方ないです、この人はやりかねません。
2012.01.17 Tue l WJ l top ▲
