--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
暑く仮面ライダーを語る友子格好いい。

◆新入部員?
まあ野々村君をその辺に転がしておくわけにはいかないしね、あの糸だらけを椅子に座らせて片隅に置いておくなんて少しシュール。

流星が潜入入部失敗、外見だけへらへらしてて本心を見せていないなんてやっぱり意外に鋭い弦太朗の観察力、友達作りは本気です。

今週は賢吾に化けた校長、普段と違ってきびきび戦う姿は新鮮な感じでもこのシステムは化けられた中の人は大変そうだ。

◆スコーピオン復活
お早いお帰りの園田先生、リブラと組んでメテオの見せ場を作る作る。 まあ復活怪人の命は短く、メテオのリミットブレイクにあっさり散った、それにしても乱舞系は格好いいね。 残念ながら園田先生はとうとう退場、ダークネビュラに送られたその先は二次創作で各自補完ですね。

しかしリンクスを倒されたのを目撃して我を忘れて弦太朗を本気で殴った流星は凄いね、根は悪い子じゃないんですね、友達思いのいい子。 そうなるとタチバナが若干胡散臭くなってきます、メテオドライバーを送ったのはタチバナだとして、二郎をああいう風にしたってゾディアーツなんだろうか、疑問。
2012.01.15 Sun l 仮面ライダーフォーゼ l top ▲
