--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

手段と目的。

だれかに認めて欲しいのは当たり前ですよね、自分との戦いが一番難しいです、安易に他人の評価で納得したくなります。 それにしても若かりし頃の三浦先生が意外と男前だった、訳の分からない前衛書を否定するのではなく自分には評価できないから素直に謝ったことといい三浦先生の評価がうなぎ登りです。 そんな三浦先生の憧れの先生とは一体誰なんだろう、案外普通にマクガフィンで落ち着きそうなんですかね。
2012.01.09 Mon l 漫画 l top ▲
