--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メテオ正式に参戦。

◆交換編入生
園田先生に舌打ち追加、二面性に舌打ちって某若菜姫を彷彿させますね、もろかぶりだ。

潜入転校生らしく猫かぶって弦太朗たちに接触の流星、反ゾディアーツ連盟に所属しているけどゾディアーツって他の学校にもいるんだと少し驚いた。

気付けば仮面ライダー部以外にも友達ができていた弦太朗、しかしいちいち友情を確認しなければならないなんての流星のセリフもなかなか面白いね、それに対する弦太朗の答えが楽しみ。 しかしあれだけ弦太朗の行動に突っ込んでいた流星も、フォーゼに変身してユウキが一緒に宇宙キターッ!をやっていることに対してはノーリアクションだったのはなんだろう、突っ込むことすらバカバカしいのかそれとも見惚れていたのかどうなんだろう。

制服は学生らしく逸脱していなければOKだった校則、でも弦太朗のそれは結構逸脱しているんじゃないかと思ったり、美羽の改造制服も結構風紀を逸脱している気もしたり、結局なんでもありなんでしょ。

お正月明けなのでスイッチを色々組み合わせで楽しく戦っていたフォーゼ、肉弾戦でがっつり渋く戦うメテオ、ベルトもグローブも宣伝宣伝。 何故メテオになってアリエスのゾディアーツを探しているのか等の流星のバックボーンが結構描かれていました、いつデレてどのタイミングで仲間になるのかが楽しみなんですけど、これは結構速そうな雰囲気。
2012.01.08 Sun l 仮面ライダーフォーゼ l top ▲
