上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
新年早々ビッグ・マムにケンカ売るルフィ、このまま四皇戦になるのかそれとも少し新世界を堪能してからになるんでしょうか、とにかく魚人島のバトルはいまいちだったので次に期待しますよ。 ビッグ・マムはやっぱりローラの母ちゃんなんだろうか、そうなると少し込み入った事情になってきてまたややこしくなりそうだから、ここはシンプルに絡んでもいいと思ったり。

◆トリコ
なんとメテオ・ガーリックの実物がありました、いまからまた探しに行くのもなんですしね、まあここはご都合主義でもいいんじゃないかと。 ライブべアラーは改心してカジノも貰えて万々歳なエピローグだ。

◆ニセコイ
ガンガンに行動する宮本さんに萌える、チャンスを作ってあげるって起こした行動がひねりもなく部屋に突撃するド直球だったなんて、そしてメガネたちにバレバレな小野寺さんの恋心、落ち着きそうだったのに急に動き出して俄然面白くなってきました、ベタベタを期待。

◆べるぜバブ
なんていいますか急に纏めましたね、決着するのはいいんですけどそのあとポンポンと仕舞いだす手際の良さに驚きです。

◆BLEACH
これは纏めていっているんですよね、とりあえず月島死亡はなんとか理解しました。

◆めだかボックス
生徒会選挙の前に球磨川がゲームで楽しませてくれそうで、絶対に勝てない球磨川がわざわざゲームを挑む裏に何があるのかを楽しみに。

◆いぬまるだしっ
白たまこ先生と黒たまこ先生が交互に現れてなかなか素敵。

◆HUNTER×HUNTER
まだまだ連載続くようで新年早々いいことありました。 密告者はツボネの回線をこっそり利用していたミルキだったと、念能力じゃなくて普通に科学の力なのが面白い。 ツボネはキルアのピンチに現れて身を呈してお願いさせようとし、お願い回避ができないのならキルアの心の中に留まればいいやと本気で死のうとしたイルミに、基本的にキルアの身には危険は降りかからないんですよね、そんななか一番面白いようにかき乱そうとしたヒソカだけ面倒臭さそう。 何かを治したことに対する見返りは大したことがないと分かってイルミは一応手を引いた、キルアが隠している最後のルールにキルアだけに適応されないルール5とかもうひと波乱ありそうですけどひとまずゴンさんの元へ。 しかし呪われているのはお願いするほうってなかなか素敵なセリフですね。 もう一方の選挙はついに4人まで絞られた、ここらへんは結局パリストンになりそうな気がしますよね、パリストンが会長になってからの方に注目かな。
2012.01.04 Wed l WJ l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。