--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆再発
無駄に本気出してのひきこもり、あんなトラップしかける労力があれば‥なんて。 せっかく元に戻りかけた名護さんをも手玉に取れる実力は評価されるべき。 しかし今週のコントシーンはなんというか‥ヒドイ‥。

◆ピクニック
音也はどっち狙いなのか最近よく分からなくならなくなってきた、基本ゆりなんだろうけども、実際真夜との間で渡ができているからねぇ‥それより段々仙人のように見えてきた音也、なんか開いているよね。 あ~でもこれで現代でめぐみの親父として出てきたらちょっと面白いかも、もしそうなら渡放置は頂けないけど。 まぁゆりは頑張れ、ファンガイアを殲滅するのが君の生き甲斐なんだろうから、今のところ。

◆ボンクレー
ビショップが前線に出てくるようになってきた、ファンガイアも残り少なくなってきたのかと。 あの頭についた白鳥?をみるといつもオカマを思い出す。

◆爆現
はい僕らの名護さんがついについに帰ってきました、渡を救うという明確な目標がよかったのか?夕日に染まる名護さんカッコイイ。 ここ暫くの名護さんの行動から鑑みて、健吾になくて名護さんにあるのは結局遊び心なんだという結論にたどり着いてみた。 最近の名護さんはちょっと遊び心の比率を増やしすぎただけなんだと思うことにします。 そう思うと音也の教えを守り真夜に惚れていた名護さんは、ある意味渡と兄弟のような存在じゃないかと妄想します。

ビショップとキングに挟まれてどう考えても勝ち目のない状態でもイクサの力を信じている名護さんはカッコイイ、正直ここで新しいイクサになってもいいんじゃないかと、健吾になれなくて名護さんだけがなれる第3のイクサみたいなそんな妄想が現実になって欲しいです。

しかし一回ミスっただけで健吾を切ってきた嶋さん、キバを消すためにファンガイアのキングの太牙とも手を組もうとする嶋さん、青空の会代表にファンガイアのキングを預けた真夜、未だ消息不明の音也、だんだん楽しくなってまいりました。
2008.11.16 Sun l 仮面ライダーキバ l top ▲
