--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12年後の約束。

今年はアコースティックライブにヒラく宇宙ポケットのライブとある程度テーマが決まっていたライブが続いていたので、カウントダウンライブは結構ベタな曲がこないかなと期待して行ったら大正解でした。 ノリのいい曲満載で、一緒に連れて行ったにわかKOTOKOフリークの彼女でさえ全曲知っていた豪勢でベタなセトリでした、終始縦ノリで気付けば休憩するポイントがなかったなんて。 カウントダウン前後に盛り上がりがMAXになるのかなと油断していたら最初から最後までMAXだった、悪く言えば起伏がなかった振り切れっぱなしのライブでした、ああ疲れました。

その時期の体調やテンションで好きな曲が色々変りますけど、やっぱり最終的に戻ってくるのが「覚えてていいよ」なんですよね、ライブで聴くたびに実感します。 今年は「開け!ソラノオト」や「Light My Fire」等々ライブ映えする曲が生まれましたし、あとはこれらも熟成していって「覚えてていいよ」並みに一体感に包まれて盛り上がりたいですね。

賛否両論あるクイズコーナーはともかく、やっぱりもう少しライブを楽しみたかったですね。

なにはともあれカウントダウンライブで迎えた年をカウントダウンライブで越したのは中々感慨深いものがありますね。 とりあえず次は3月に向かって頑張ろう。
2012.01.03 Tue l KOTOKO l top ▲
