--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12冊読了。

もやはカウントするのもどうかと思いますけど、これがやりたくてサイト開設しましたからね、たとえ一桁前半でも数えますとも。 ちなみに大帝国→ランスクエスト→マリオカート7と久し振りにゲーム漬けな一年でした、来年はとりあえずランスクエストマグナムとシアトリズム ファイナルファンタジーが被りそうなのが心配。

今年の年越しもKOTOKO COUNT DOWN LIVE "ヒラく2012ポケット"で年越し、地元開催なので去年ほどハードスケジュールにならないなと油断していたら、ライブ終わりで静岡向かって元旦から富士サファリパークを攻めて、一泊であのあたりの動物園系を巡ってみようと思います、正月ぐらいしか2人揃って纏まった休みとれないですからね、頑張ろう。

それではよいお年を。
2011.12.31 Sat l 雑記 l top ▲
