--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆悪人
犯罪被害者・加害者のドラマは同時期に「それでも生きてゆく」を観ていましたので、そっちで十分満足してしまってましたからなんだか蛇足な感じ。

◆機動戦士ガンダムUC episode3「ラプラスの亡霊」
こちら

◆劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
こちら

◆ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
隕石が降ってきたり地球が爆発するよりこのくらいの微妙にリアルな感じの方が見ていてハラハラします、ビルの外壁を登るシーンはいい感じに面白かった。 しかしスパイグッズは何も役に立たないですね、全てが順調に作動すれば映画が盛り上がらないとはいえ、ことごとく不具合発動は少し可哀想ね。
2011.12.31 Sat l 映画メモ l top ▲
