--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

もちろんフィギュア付きの方を購入。

色々あったコミフェス編、一番オタク度が濃かった時代でもコミケに行ったことない身ですからこういうのを読むと少し羨ましい気分になったりならなかったり。 スーと藪崎さんのコンビが意外に息が合っていて気持ちよかった、以心伝心で中島さんを追い払って荻上さんを回収する手際の良さに惚れます。

ついに斑目総受けが本人に知れ渡ってしまった、それだけじゃなくて変な影響を受けた朽木くんに襲われそうになりこれはかなりのトラウマになっても仕方ない事件ですよね、しばらく寝込んだだけで回復するなんてオタクって凄い。 荻上さんの描いたササ×マダを見て目覚めた波戸くん、順調に成長中ですね。 しかしいくらなんでもアイス食べているスーはあざとい、狙いすぎです。

いやいや本当にまいった、コスプレ関係のネタがほとんどわからない。
2011.12.24 Sat l 漫画 l top ▲
