--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう今年のジャンプも終わりか。

◆ONE PIECE
2年の間に色々あったんでしょうが、赤犬が元帥になっていたことより黒ひげが四皇になっていたことよりもバギーがどうなっているのかが非常に気になるんです。 カリブーは無事脱出?少し微妙だけどこいつは引っ張るのか、それよりホーディたちの末路が意外にえげつなくて驚いた、白髪化はパワーアップの症状じゃなくて普通に老化だったのはそこそこ面白いです。 次の相手はやっと四皇登場ですか、顔見せ程度かな。

◆トリコ
ここぞとばかりに仕組んだ手の内を饒舌に話し出すココが面白い、ゲームでも勝って戦闘でも勝って完勝、そういえば何をしにきたのかすっかり忘れてます、メテオガーリックって何ですか。

◆レンゴク
普通に面白い漫画だ、地力のある人は違いますね。 中盤に入浴シーンでサービスサービスしてますけどそこはもっとモヤッとした感じの方が好みです、フルオープンで無い乳首よりもモヤッとした感じが好みです。

◆黒子のバスケ
まさか紫原は3Pラインの内側は完全にシャットアウトするんですか、2試合連続完封しているだけにこの試合はなかなか難しい感じになりそう、ここまでハッタリかましているだけに普通にロースコアゲームじゃなんだか満足できなさそうです、思い切って2-0とかでも面白そうだけど火神と氷室の因縁もありますしそれは無理なんでしょうね、とりあえず楽しませてもらえればいいす。

◆バクマン。
ラブコメ終了、観覧車の下で温かく見守っていた吉田氏が本当にいいね、2人の関係性は素敵だ。

◆めだかボックス
漫画全般に対するメタ発言が多い漫画でしたけど、ついに自作に言及し出した安心院さん、これは本気かな?できればアニメ始まる前の週での完結が見てみたい。

◆HUNTER×HUNTER
これは軽いホラーですよね、どこへ行ってもイルミの影がついてまわるかと思いきやイルミ本人登場するし、張り切って出てきたテラデイン一派はダメダメだし、しかしイルミヒソカは何故ここまで強いんだろう、少し愛されすぎですね。 次号が再開20話目すね、何事もなく過ぎ去ってください。
2011.12.20 Tue l WJ l top ▲
