--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
園田先生を再教育中。

◆ロケットとミサイルは再調整
いまいち仕組みが分かってないです、要するに二度押ししたからスカスカに?これはバージョンアップのチャンスですね。

◆はやぶさくん再び
今週もユウキは元気いっぱいでした、純粋で真っ直ぐな姿勢は朝から見ていて清々しい気持ちになりますね。 そんなユウキがいきなり屋上に現れて派手に襲いかかってきたときには色々とドキドキしました、ユウキに化けて暴れた校長はいい趣味してますね。

賢吾がきていた赤いコートは初見ではなんなんだと思いましたけど、後で美羽が着てきたときにはこれは有りだねと思い直す、というか普通に改造している美羽には感服します。

◆園田先生の過去話
校長と園田先生はこっそり戦いを観戦しながら思い出話に花を咲かす、元は子犬ちゃんだった園田先生は自力で突破して12星座の力を手に入れたと。 幹部クラスは12人いるけど現存しているのはまだ4人だけ、これから12人も揃えて消化するのは面倒臭いだけだし1~2人追加して5~6人ぐらいがちょうどいい感じじゃないかと思ったり。

とうとう来週にメテオ登場、このタイミングで登場では仮面ライダー部の部外者な感じなんでしょう、まあ来週を楽しみにします。
2011.12.18 Sun l 仮面ライダーフォーゼ l top ▲
