--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

葉桜の次と言うことで若干期待しつつ、でもどっちかと言うと世界の終わりの方が印象に残っているかもしれません。 どっちにしろ「んじゃこらっ」って言いたいところです。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
そもそもエチオピア時間なんて知らないよは禁句?、世の中には変わった風習があるんだねとあっさり受け入れてしまったんです、ミステリ読んでいるんだからもう一歩疑いましょう。 最初に出てきたカレンダーをよく読めば分かるのがより悔しい、時間の方に気をとられて日にちまで気がまわらなかったとでも言い訳してみる?

一回目の7年後があるじゃないですか、読了後あれっておかしいんじゃないのかとモヤモヤしてたから、じっくり読み返したんですよ、なるほどって言葉はこういうときに使うためにあるものだと気付いたぐらいなるほどって言いたい、凄い納得。 7年前にしろ7年後にしろ何処から見ての時間なのかと、最終的にジェシカとアユミが‥ね。

もちろん「んじゃこらっ」って言いましたよ、2回ほど。
2008.11.14 Fri l 読書 l top ▲
