--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
簡単に箇条書きで。

◆青空の会の面々逮捕
昼飯に定食食う恵萌え、捕まってるのに茶碗離さない恵素敵。 俺は名護だパワーで逃げ切る名護さんカッコイイ、出しなさい早くて、それなのに何処へ行くつもりだって、名護さんイカス。

◆ライジングイクサ登場
初登場なのに圧倒的なパワーに弄ばれ特に見せ場なく一瞬で終了、なんかムリクリ出した感じが素晴しい。

◆初めての友達
小学生低学年ぐらいなのに中二病発病してる、これで大きくなって再会しても一目でわかるね。 て言うか静香は友達じゃないのか、静香的には保護者だとしても、渡的にはどうなんだろう。

◆名護さん過去に
現代なのに次狼が普通に現れたの驚いた、封印とかされてないのか。 無事同棲開始したのに真夜のためにバイオリン、ゆりが死んだあとのキープ? そういや音也の魂(精神)だけが現代に召喚されてたのはあの事件はどうなったのか、まだ先の話なのかな。

◆関西地区は次回20日放送
一週間待たなくてもいいって前向きに思うことにします。
2008.08.17 Sun l 仮面ライダーキバ l top ▲
