--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆トリコ
ココが狙っていたのは食べたら死ぬという最悪の食べ合わせを食わせることだった、でもそのままにしておいたら勢いで食べて死んでしまったのにあえて教えてあげたのはココの優しさなのか、むしろ死ぬか負けるかのどちらかをライブべアラー選ばせるのは逆にきついかも。

◆ONE PIECE
無事にジンベエは仲間化を断った、とりあえず一安心。 約束の宴の傍らでロビンが少し面白そうな話をしてました、プルトンはふっくらともやもやにしていたのにポセイドンはがっつり正体はこれだと確定っぽい、しかし生物兵器って海王類と話せるのはしらほし姫の能力なだけなのにやたらと大げさじゃないのかと思ったり、それを使ってノアをどうこうするのがポセイドンなんですかね、とりあえず早く新世界へ行きましょう。

◆めだかボックス
もの凄いシンプルな答えに辿り着きましたね、しかも隣に江迎がいてそこに辿り着いて戸惑っている善吉に叱咤激励する姿はたまりません。

◆鏡の国の針栖川
もの凄い重大な出来事が起きたはずなのに尻で全てが吹き飛んだ、でも乳もろ見せで乳首なしの色気なさはどうしようもないですね、乳首券発行はコミックスでいいので本誌では頑張って何かで隠しましょう。

◆HUNTER×HUNTER
徐々に選挙とも交わり出してきました、ヒソカがイルミに95点をつけたってこういうことをなんですかね。 当たり前だけどアルカは弟とキルアも認識しているけどたまに妹扱いするのは色々複雑な事情があるんでしょうか、見た目からしてそうですしここらへんも能力に関係してくるんでしょう。 
2011.12.13 Tue l WJ l top ▲
