--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
押したい押したくない。

◆蠍→天秤
新しい力を貰って雰囲気が変わった園田先生、どこか無理している感じが痛々しくていいすね。 そしてお約束の巨大化、あの大文字先輩のパワーダイザーを圧倒したりも最後は久し振りに宇宙に打ち上げられる、ライダーロケットドリル宇宙キックを耐えるもライダーロケットドリル大宇宙キックでやられる、しかしあの高さから大気圏突破して地表に叩きつけられても中の人が無事なのはあり得ないほど丈夫な体ですね。 結局最後まで正体は明かされずにスコーピオン退場、でも園田先生はスイッチを没収されるもポジションはそのままで残留、これから園田先生が絡んでくるのを見るとハラハラドキドキするんですね、楽しみ。 そして捻りもなく校長がリブラで次の相手に、気付けば弦太朗が完全にマークされてますしこれはますますに面白くなりそう。

三浦が色々乗り越えて学校に復帰、弦太朗とダチになったけど仮面ライダー部に勧誘失敗としばらくレギュラーは7人で行くのかな、延々増えていく仮面ライダー部っていうのも少し面白そうだけど。
2011.12.11 Sun l 仮面ライダーフォーゼ l top ▲
