--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆バクマン。
デスノートは決着がついても続いていましたよね、無理矢理延命させられたのでしょうか。

◆ONE PIECE
決着ついたのはいいんですけどやっぱりのジンベエ勧誘、でもまだビビの時のように断るパターンもあるから希望を捨てたらダメだ。 カリブーは高く売れる人魚を置いて財宝掻っ攫っていきました、人魚を置いていったのはやっぱりキャパオーバーなのかな。

◆トリコ
これはやっぱりライブべアラー潰しにかかっているんですかね、頑張ってニトロチェリー消化して差し出す食材で潰すのが目的なのかな、トリコは両方消化してても大丈夫なのはトリコだからとかになるのかな。

◆SKET DANCE
いつもの茶番だと思っていたら最後に少し面白い感じになってましたね、正直あの子はど真ん中ストライクです。

◆めだかボックス
そういえば親父云々ありましたね、そんなに複雑にしないでほしいと思っていても球磨川は淡々と第三勢力らしく活動してますしね、まあ楽しい。

◆黒子のバスケ
いくらなんでも0点ははったりかませすぎじゃないですか、あの6人が揃っていたときのチームは本当にどれだけ凄かったのかもう想像できない。

◆HUNTER×HUNTER
早速ゴトー離脱、本当にヒソカの能力はシンプルだけど応用きいて楽しそうですね。
2011.12.06 Tue l WJ l top ▲
