--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
校長登場、やっぱり胡散臭い。

◆最初の山場
勝手に持っていかれないように勝手にロッカーを補強して固定、あの場所からは動かせないんですね、早くあの部屋を部室として頂戴しましょう。 でもある意味敵の中枢の学校の中にラビットハッチの入口があるのはどう考えても色々とやばいね。

ガトリングにミサイル合わせての一斉射撃は格好よかったけど戦闘員にあっさり防がれる、忍者みたいで動きも俊敏で強そうだけどどうせ最初だけでしょうね。

青春劇場開幕、最強にグダグダだったけどはた目から見たら和気藹々で楽しそうに見えるっぽくて逆効果。 3チアは最高によかったけどユウキが上着を羽織っていたのが気になったり、賢吾がもう一歩はじけきれなかったりと‥やっぱり楽しそう。

23番は放水、それはいいけどもまんま蛇口ってそのデザインはどうよ。

スイッチの中毒性が問題に、一度救った生徒がまた手を出さないように上辺だけでなく内面からきちんと助けてあげないとダメです。 ついに園田先生の正体が明らかに、この流れでは来週には退場かな、生徒のスイッチが破壊されただけでもこんなに大変なのに幹部のスイッチが破壊されるとなるとどんな副作用があるのか楽しみですけど園田先生退場はやっぱりもったいない、メズールのように後半で復活を期待します。
2011.12.04 Sun l 仮面ライダーフォーゼ l top ▲
