--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
海王類の手を借りてノアを破壊せずに無事魚人島を救ったと、あとはこっそり残ったカリブーをどうするのかですね。

◆バクマン。
デスノートはきつかったよとの内輪ネタ?

◆トリコ
どんなルールだったかうろ覚えだったからとりあえず過去のジャンプを引っ張りだしてきて復習、今回の話からするとポイントで勝負じゃなくていかにしてライブべアラーに変なモノを食わしてリタイアさせるかになってくるのかな?

◆BLEACH
プライベートが全て死神に筒抜けだった一護、あんなことやこんなときも全て監視されていたことを認めたくなくて切れるのはしょうがないね、とりあえず
八つ当たりか。

◆いぬまるだしっ
気持ち掲載順前寄りですね。 仲良しこよしの園児たちにオバハン2人の私情を詰め込んで楽しくなりそう。

◆めだかボックス
人吉のスキルはまだ引っ張るんですね。 黒髪の安心院さんの方が好みです。 あっさりなのかどうかは分かりませんけど結局負けた鶴喰、いよいよ。

◆HUNTER×HUNTER
やっと16人に絞られた、その中で殴っただけなのにレオリオが3位に躍進がやっぱり面白い、更に新キャラ多数投入で誰が誰でどうなるんだろう、しかしパラディナイトってカッコいい。 家族みんなに愛されているキルア、こっちはこっちで思惑が入り乱れて楽しいです。 この中にヒソカを入れたイルミの判断はどうなんだろう、普通にかき乱して面倒くさいことにしかならないような気しかしませんけど、実際既に弄ばれてますしね。
2011.11.30 Wed l WJ l top ▲
