--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ターゲット変更。

◆仮面ライダー部勢揃い
珍しく感情を爆発させる賢吾。

折角ユウキと美羽がいちゃいちゃしていたのに、いきなり美羽がふざけ始めてなんだそれはと若干引いた、実際ゾディアーツに操られていたけれどそれにしてもあれはどうかと思います。 今週は結構きわどいシーンがありましたよね、これからもギリギリで勝負してほしいです。

特撮もののお約束のバスジャック、しかも女子高生バージョンとはいい趣味してますね。 最後にみんなに攻められるなんてある意味目的を達したんじゃないんですか。 しかし園田先生のロッカーと勘違いしてすり替えて保管していた大杉の凄さに全て持っていかれた、今回の牧瀬くんなんてまだまだぺーぺーですね。

ラストの野座間さんのきたよ~に一撃で落ちました、今年は野座間さんメインでいきたいと思います。
2011.11.27 Sun l 仮面ライダーフォーゼ l top ▲
