--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆めだかボックス
主人公が負けるタイミングってパワーアップ直前ぐらいなんじゃないかと思ったり。 絶対に勝てない球磨川は勝たないこと目的に新撰組フォーメーションで戦うと、でもそもそも誰が何と戦うのかが既によく分からなくってきたこの状況、まあ毎度のことなので面白くしてくれればいいす。 あの安心院さんに褒められた人吉の考えたスキルって何だろう?どう常軌を逸しているのかこれはハードルが上がりましたよ、期待期待。

◆ONE PIECE
数が増えると困ることは一人一殺で一話費やすと何ヶ月かかるんですかの状態になりますからね、今回みたいに雑魚は大ゴマ連発でポンポン消化はテンポよくていい感じです。 さり気なくジンベエが交じっていますけど、まさか仲間になりませんよね、こないだのコミックスの表紙も絶妙なポジションにいましたし‥本当にないよね?

◆トリコ
ライブべアラーがどんなイカサマかを行っているかは別にどうでもいいですよね、そんな漫画じゃないですし、それより小松ここでもモテモテですね。

◆SKET DANCE
ベッタベタなクラス分けですね、だがそれがいいです。

◆BLEACH
月島はこのまま放っておいたら死ぬのか、容赦ないねお兄ちゃん。 死ねば全て元通りなんて色々考えるのが面倒くさかったんでしょうきっと。

◆HUNTER×HUNTER
もうたまりません、アルカの能力は何だろうに夢中になっていて選挙のことに興味がなくなりそうだったタイミングでレオリオ投入なんて、もの凄い久し振りに出てきたのにああレオリオだとしみじみ感じてしまう行動を一話で全て出し切ってしまう濃さ、わざと殴られたジンの目論見はどこだろうやクラピカは何をしているんだろうとまた色々膨らんできて楽しい楽しい。 こうなってくると本当に休止が恐ろしい、もう待ちぼうけはいやだ。
2011.11.23 Wed l WJ l top ▲
