上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

12番目。

マリーダはプルトゥエルブだった、まだプルシリーズが現存していたんですね、しかも戦争が終わった後はそういう店でマスターと知り合うまで働かされていたなんてどこの世界のファティマなんだの半生を送っていたみたいで、彼女には是非ともよき終末を過ごしてほしい。

やっぱり素晴らしいMS戦、今回もあったユニコーンvsシナンジュが前回と違いユニコーンが圧勝していたり新型のデルタプラスや初めて動いているのを見たスタークジェガン等々もよかったけども、新型だけじゃなく旧型のMSも満載なのが凄い凄い素敵、まだドラッツェが現役だったりドライセンでがっつりユニコーンと戦っているのをみて軽く震えました、これはぞくぞくします。

そして今作もあっさり人は死んでいくんですね、ダグザがさっくり焼かれたりギルボアがさっくり貫かれたりと相変わらず容赦ないな宇宙世紀モノは、でもこれがガンダムなんですねこれが。
2011.11.19 Sat l 機動戦士ガンダムUC l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。