--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆現存!古代生物史パッキー
ギャグ枠の新連載、てっきりアレがふらっと連載にしているものだと思っていたのに少し残念、来週もふらっと読み切り載るみたいだし暫くこういうポジションで行くのかな。

◆黒子のバスケ
いともあっさり触れてはいけない話題にさっくり触れるなんて、これだから金髪巨乳美女は。 緑間のオーラのハッタリが素敵だった、こういうのを見るとよく青峰を倒したなとしみじみ思います。 あれだけやった火神にもまだ伸び代が残っているのか、決勝に辿り着くまでにどれだけパワーアップするのかがここまできたら逆に楽しみになってきました。

◆めだかボックス
いよいよめだかにラスボスの風格が漂い出してきたのに鶴喰乱入でまだまだ先が分からなくなりました、そもそも裸エプロン同盟以前に安心院さん自体が意味不明ですからね、まあじっくり楽しみまう。 それにしてもメイド服が全然萌えない、これは本当に凄い。

◆BLEACH
色々あってお兄ちゃんが月島を撃破、でもそいつ殺したら記憶弄られた人はどうなるんだろう、元通りにしてもらうまで生かす殺さず有効利用しましょう。

◆HUNTER×HUNTER
思っていたより話が大きくなってきていてワクワクが止まりません、密室で色々行うものと思っていたのにお外にでるなんて、イルミヒソカもまだいるし不確定要素満載ですね。 まだまだ色々ルールがあるみたいで、ひとつずつ解明しててんやわんやするんですね、ああ楽しみ。

◆いぬまるだしっ
河童がいたことより先週のあのオチからまだ続いていたことの方が驚きです、何気ないいぬまるくんの日常オチじゃなかったのか。 そしてあのトラップに引っかかった河童も河童です。
2011.11.17 Thu l WJ l top ▲
