--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ギャップ萌え。

◆学園ドラマ
すっぴん野座間さんがやっぱり可愛かった、素顔を見られて逃げ出したあげくに泥で顔を汚してまでも見られたくないなんて色々あったんですね、少し狂気を感じた。 そんな野座間さんを拉致監禁して月へ強制連行したフォーゼ、あんなに憧れていた月には結局何もなかったと。 アームストロングキックで地球に強制送還されていくフォーゼまでの流れがとてもよかった。

学園ドラマ絶好調のみんなの自己紹介にニヤニヤしてしまった、空気を読んで保健室の主を名乗った賢吾に萌えた、しかし威風堂々の美羽の太ももがガチだ。

仮面ライダー部に入部して一緒に競争しながら登校してきた野座間さんにホッとする、メイクも薄くなってるし貴重な未使用のゾディアーツスイッチ投げ捨てるし弦太朗と一緒に川落ちするしで見事な仮面ライダー部の一員ですね。 これでやっと部員が揃いました、プロローグも終わって次からが本編開始ですね、本当に楽しみでしょうがありません。
2011.11.13 Sun l 仮面ライダーフォーゼ l top ▲
