--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ニセコイ
どこをとってもレベルが高いですね、しかしサービスシーンが皆無だったのにこれからが楽しみなのはどうしてだろう、普通に面白いからかなやっぱり。

◆ONE PIECE
まさかこれでホーディ退場なんすか?特に盛り上がりもなく小コマで倒されていくホーディさん可哀想。 ノアを破壊しようとするルフィが面白い、でもそれを壊してもいいんですか?ネプチューン的には色々ありそうでしたけど、まあ過去にとらわれないがテーマですからいいのかも。 とうとうとち狂って部下たちまで襲いだした新魚人海賊団の幹部たち、どこへ向かいたいんだ?というか向かうところがないのに幻想だけで戦っていたんですね、勝手に自滅なんて張り合いのない相手でしたね。

◆めだかボックス
裸エプロン先輩格好良すぎます、一回死んで復活、しかも「大嘘憑き」を伴ってなんて、もうこの人が主人公でいいですよ本当に、うまいこと掌握されているなとつくづく感じます。

◆黒子のバスケ
縞パンつきの洋物の巨乳、監督の新しいライバルですね。

◆BLEACH
あ~壮絶な過去だったんですね~、幻術だの過去を挟むだのが入り乱れていますからね、どこを信じればいいのやら。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
敵味方がシャッフルされて入り乱れているこの状況はきっちりと追いかけていたらきっと楽しい展開なんでしょうね。

◆HUNTER×HUNTER
さらに細かい条件が提示されてきました、イルミが掴んでいる条件とは別にキルアも何か掴んでいるみたいで一応無策ではないもよう、しかしもっとみんなで情報を共有すればもう少し楽にお願いできるんじゃないですかとか身も蓋もないことを思ったり。 間に選挙も挟んできてますし、このふたつは何か繋がりがあるんでしょうかね、後々繋がる系なんですかね。 本当にこの状況での中断が怖いです。
2011.11.08 Tue l WJ l top ▲
