--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

知ってたのしらほし姫にグッときた。

纏めて読むとそこそこ面白い感じですね、空島編と同じで完結してから通して読むと意外といいシリーズになるのかもしれませんね。 パワーアップした仲間たちをある程度描かなければいけないからある意味新キャラ大量投入と同じ雰囲気なのかも、情報過多なのが乱雑した感じに受け止めてしまっているのかもです、やっぱり終了して落ち着いてからかも。
2011.11.05 Sat l 漫画 l top ▲
