--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆トリコ
なんかね記憶がなくなるていうことはもう一度食べたらもう一度初めて食べた感動が味わえるんじゃないのかとか思ったり、そもそも食歴がなくなるってどの程度なくなるのかよく分からないしね、味の記憶だけ消えるのかその食べ物の存在を忘れるのかなのか、どちらにしてもやっぱりトリコたちならもう一度採りにいけるよねとか思ってしまう。

◆ONE PIECE
やっぱりなんだか煮え切らない、ホーディがいい感じになりそうでならないのはやっぱり小物だからなのかな、でも中身のないホーディがやたら強くてもそれはそれで嫌だしね、難しい。 覇気を活用してゴムでも燃やせられるようになると本当に悪魔の実の能力がいらなくなりますね、海が弱点ていうデメリットしか残らない感じだ。

◆バクマン。
別に月刊誌でもいいんだ、なんとなく週刊少年ジャンプに拘っているように思っていたから意外。

◆黒子のバスケ
終わってみたらまあまあ良かったような気も、負けた青峰の反応が少し普通でそれがよかったのかもしれませんね、負けたことがあるというのがいつか大きな財産になります。

◆めだかボックス
もう本当にこの人は最高ですね、格好いいです球磨川。

◆いぬまるだしっ
本当に話の内容が全然頭に入ってこなかった、これは凄いです。

◆HUNTER×HUNTER
坊ちゃん?妹?イルミは弟って言ってましたよね?どっち? それにしてもなんですかこの能力は、とりあえずおねだりを4回断って散ってしまった場合はおねだり1回分とかじゃなくてただ単に死んだだけになるのかな、それにしては67人は散りすぎだと思いますけど、それだけハイリスクハイリターンな能力なんでしょう。 このままじゃ2人とも死ぬとイルミは危惧していましたけど、パソコン程度ではそんな大事になりそうにないですよね、途中でイルミが何か悪いことしているのか、それとももっとヤバい真相が隠されているのか、そもそももう1人の弟を始末したいとヒソカに相談していたけどキルアとアルカはもう会ってしまっているし本当色々とどうするんだろう。 どちらにしてももっとじっくりがっつり読みたいので来週も選挙に場面転換なしでこのままでお願いします。
2011.11.02 Wed l WJ l top ▲
