--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうどう考えても自分には無理なレベルまできました、ドゥーム様は最高4体目発狂まで、3体目まではなんとか最低1ミスで乗り越えられるんですけど、4体目開幕で瀕死~2段階目でほぼ昇天な毎日、もうこれ以上無理なんじゃないかと自問自答しては挑戦し続けている自分を褒めましょう、しかし一体何の修行ですかこれ?

エクストラに至っては問題外、あたふたしている間にゲームオーバーです。 ドゥーム様8割でやっていると言い訳しても本当に先が見えないです、まずはドゥーム様をなんとかしないと。

本日のEVACレポート111/113。 あとは雑魚制覇と完全クリアだけですけど‥これも無理だね‥きっと。
2008.11.09 Sun l ケツイ デスレーベル l top ▲
