--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
魔女vsフォーゼ。

◆小学生
朝からかけっこに興じる弦太朗とユウキ、そんな短いスカートではしゃがれると見ているこっちがドキドキしてしまいます。 ころころ変わるユウキの百面相が凄い可愛いんですから、そんなに無理して美人さんにならなくてもいいですよ。

実際仮面ライダー部も変人の集まりですよね、あまり人のことは言えませんよ。

◆もう20個目
当たり前ですが水着姿で襲われる水泳部員がよかった、今週のハイライト。 いくら魔女かと疑っていても生身の相手にガトリングはやりすぎです、しかし安易に腕につかなくて左足に装着されるあたりは流石だなと思いました。

ファイヤーステイツが早くも登場、まだ仮面ライダー部も揃っていないのに早々とスイッチが半分消化ってこれからどうするんだろう、こんなにポンポン出して玩具は追いつくのかなと変に心配。

空気を読まずに本当のことをずけずけと言い放ち、彼氏と問われてちょっと変な間がありながらも大文字先輩の名前が出てきた美羽が素敵だ、そんな二人の関係性に萌える。
2011.10.30 Sun l 仮面ライダーフォーゼ l top ▲
