--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆BLEACH
前半のお兄ちゃんの空気から一転した後半の妹のほんわかしたギャップはなんなんだ、これはピンチなのか?ピンチなんですね。

◆ONE PIECE
少しホーディに関しては面白くなってきました、もっと人間とのハーフとか虐待とかベタな理由でも用意されているのかなと思っていましたら過去に人間と関わりがなかったなんて、お隣の国とかネットのごく一部の人たちをイメージすればいいのかな、怨念の温室栽培。

◆トリコ
目押ししてもきちんと止まってくれるなんて良心的なお店ですね。

◆競技ダンス部へようこそ
社交ダンスかとあまり期待せずに舐めて読み始めたら申し訳ないぐらい面白い面白い、あれだけ濃い部長が普通に目立たなかったぐらい濃ゆい内容でした、最高。

◆めだかボックス
また別の厨二病患者が出てきた。

◆べるぜバブ
どこぞのエロゲかと思うような環境だった。 変装しても左目は死守なんですね、というか姉妹って今更驚くところなんですか。

◆HUNTER×HUNTER
チードルがジンがいてくれたらと欲しているようですが早くもジンは行方不明なんですか?しかし未だに十二支んの名前が覚えられない、何か法則はないのか。 ビーンズさんは投票用紙を見て何を途方に暮れているんだろう、会長といいジンといい自分のことしか考えない人しか本当はハンターになれないんでしょうね。 無事この漫画が終わる前にアルカが登場してきて感無量です。
2011.10.26 Wed l WJ l top ▲
