--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
また乱戦の方に場面転換、もうさっさとこっちを片付けて作中でもホーディはまともに戦えば大したことないと言及されてますしじっくりホーディと決着つけてほしいと。 しかしヒョウゾウまでゾロにあっさりあしらわれていたからもう期待できそうな敵もいないのか、なんか残念だね魚人たち。

◆トリコ
強盗だけども人が撃たれて拉致られていたのを目撃したのに、その後何事もなくコインを頬張る小松、なかなか強くなりましたね。

◆めだかボックス
同じようなメンバーが似たような展開をずーっと繰り返しているに引っかかる。

◆BLEACH
最早飽きる程に見ているよに引っかかる。

◆黒子のバスケ
バスカン貰ってフリースローわざと外してリバウンドからの4点プレイなんてベタな展開じゃないですよね。 むしろ3点リードしているから2点プレイはくれてやってもいいじゃないとか思ったけど机上の空論っぽいから却下しておこう。

◆HUNTER×HUNTER
選挙だけでもてんやわんやなのにここにヒソカ&イルミ参入、ヒソカが動いたということはクロロとなんらかの決着がついたのかな?とか、クロロが除念されたのならクラピカが気付いてなんらかの行動を起こしたのかな?とか、ここにきてアルカを挿入してくるのかとか、先週のビーンズの驚きはジンの読み的中に対する驚きだったんですねとか、つーかあのくじ引きは仕込みだったんだとか、無事10週突破ありがとうございます次は20週突破お願いしますとか、やっぱり面白いですこの漫画。
2011.10.19 Wed l WJ l top ▲
