--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆危機一髪
ひと悶着あるのかと思いきや普通に帰ってきた刹那とマリナ、あいつがすんなり見逃したのかよと。 というか普通の輸送機に刹那が乗っていること前提で名乗ってたあいつがカッコイイ。 ええもちろん名前忘れてます。

◆やっちまったな
追い詰めるティエリア、いいねもっともっと。 もうちょっと塞ぎ込んどけばいいのにね、しかし砲撃手不在って今まで困ることなかったなのかと、ありものでやりくりと人材不足もここに極まれり、それにしても沙慈が好きになれない。

しかしルイスが戦争に私情を持ち込んでいるのをみるとウザイのに、ミスターブシドーが私情を持ち込んでいるのをみてもなんとも思わない、むしろ清々しい気持ちになるのはなんでだろう?

沙慈がルイスを狙い撃つのはさすがにゾクッとしました、前期のラブコメシーンがやっと回収されたと。 できればこのまま撃っちゃって大変なことになってほしいものです。
2008.11.09 Sun l 機動戦士ガンダム00 l top ▲
