--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
なんだか情報が錯綜し過ぎていてよくわからなくなってきた、要するに何? 少し前なら水中で魚人と戦っているなんて絶望的な状況なのにルフィが圧倒的すぎるのも問題なのかな、緊迫感がなくてついついよそ見してしまうのも一因。 本当コブラが床に伏せている方が大変。

◆トリコ
普通に絡まれて喜んでいるトリコがかわいい、それにしても小松がさり気なく酷い。

◆めだかボックス
結局善吉は主人公になることに決めて間髪入れずにめだかと対決、水入りするとかどうかの前に普通に下着姿のままで進んでいくのが楽しい。 人類の三大タブーの××××って何だろうと一番最初に思い浮かんだのがロリコンだった、いえす。

◆BLEACH
攻撃が全てクリティカルヒットになる獅子河原の対策がノリで殴り合って頭突きで締めるって、折角面白そうな能力だったのに

◆バクマン。
七峰の今後がどうなるんだろうが編集長交代のドタバタに紛れてうやむやになった印象、また忘れた頃にでてくるんだろうか。

◆HUNTER×HUNTER
普通にジンがいたことに驚いた。 これだけのハンターがいるのに蟻編では会長だけが直々に動いたのは相当しがらみが面倒くさそうからなんでしょうか、もしくはハンター協会的にはそれほど大した出来事じゃなかったのかもしれませんね、それこそ達成難易度D以下の事件だったのかも。 2年に1度行方不明になるジンが素敵。
2011.10.10 Mon l WJ l top ▲
